ポカリスエットがアクエリアスになるまで

ポカリも好きだけど、今日はラララン アクエリアス

2019-09-11から1日間の記事一覧

2019.09.11(水) おかもとえみ アトロクライブ

今日は、仕事がなくて暇だった。 今日は2019.9.11でアメリカ同時多発テロから18年経ったらしい。 当時は学校から帰ると、どこを掛けても飛行機がビルに突っ込む映像が流れていて、何かのダイハードみたいな映像は、と思っていたことを思い出す。 朝から体調…

2019.9.10(火) 台風明け

昨日は台風が来て大変だったと、あとあと思う。だから、仕事を持ち帰ったのか。 今日は仕事が立て込んでるから早く会社につきたかったけど、台風のせいかわからないけどいつもと同じ時間に会社に着く。 明日、下版の色校のコードチェックを済ませて、無事下…

2019.9.9(月) アトロクにリリスク

今日のアトロクはtuxedoだった。 昼過ぎに今日はtuxedoが出ると偶然、ライブアンドダイレクトの予定表を見た時に、知ってワクワクしながらラジオを聴きながら待っていたが、下版が近いこともあり、仕事の校正読み。 聞き流したせいで、なんの曲をやったか分…

数年ぶりにブログを開く

クーロンさんに触発されて、しょっちゅう酔っている自分との対話としてブログを更新しようと思いつく。 どうやら、酔っている自分は自分であって、自分では無いらしい。 記憶がなく、酔っ払っていることは多々あるけど、その時の自分はいつもと違うもう一人…