ポカリスエットがアクエリアスになるまで

ポカリも好きだけど、今日はラララン アクエリアス

数年ぶりにブログを開く

クーロンさんに触発されて、しょっちゅう酔っている自分との対話としてブログを更新しようと思いつく。

 

どうやら、酔っている自分は自分であって、自分では無いらしい。

記憶がなく、酔っ払っていることは多々あるけど、その時の自分はいつもと違うもう一人の自分であるらしい。要するにシラフでオシャレにカッコよく?飲んでいるじぶんとは違うらしい。よくわからないけど。推敲できてないことも含めて、自分ではない自分との記録を残していきたい。

 

酔った自分と往復書簡か、一方的な自分への書簡か、他者への書簡でもいいから、もう一人の自分と会話できれば、とこれから始めていく。

 

もしかしたら、前略プロフィールが流行っていた頃の、ポストTwitterの頃のような「リアル」みたいに更新していくかも知れないしね。

 

特にブログを始めたことを誰にも言わずに備忘録として。

(備忘録って言葉、江戸しぐさ好きな人が使いそうで嫌いだけど。)

 

 

とりあえず、もう一生、日の目を見ないであろうURLを乗せて。

https://www.gankagarou.com/s201908nakazawayusuke