ポカリスエットがアクエリアスになるまで

ポカリも好きだけど、今日はラララン アクエリアス

2019.9.10(火) 台風明け

 

昨日は台風が来て大変だったと、あとあと思う。だから、仕事を持ち帰ったのか。

 

今日は仕事が立て込んでるから早く会社につきたかったけど、台風のせいかわからないけどいつもと同じ時間に会社に着く。

 

明日、下版の色校のコードチェックを済ませて、無事下版の流れ、あと1号で僕の持ってる案件が終わる。

もうすぐ、辞めどきだな、と思いながら細々とした連絡をしながら、無でいると。

久しぶりに会社の経費で昼ご飯を食べれるらしい。

虫歯が痛くて、食べたくないので断ったら、体調悪いならカレーは薬膳だから食べなよと言われて、クソ甘いバターチキンカレーを食べたけど、美味しかったけど歯がイテェ。

自業自得なので、お茶で口を洗いながらタバコを吸って我慢する。

 

締切が意外と早く終わったのでGガイへ。

カップル大学生と話して元気をもらった。付き合いたてのカップルでまだお互いに気を使ってる感じが初々しくてよかったなぁ〜。

後半は常連の皆氏が来る。案の定、楽しいので、二人で他の店で会ってみたいけど、多分この距離感が逆にいいなと長い付き合いだからこそ、思った。(この感じわかるかな?)

夢見がちだけど、偶然で会いたい人だなぁ、と。

 

終電で帰り、自宅へ。

家まで1時間くらい歩いて帰る感じは当たり前で。

西恵利香の新譜聴きながら、飽きたら日曜天国聴こう。竹内まりあ、なので。

 

そういえばクーロンさんの日記見たら、僕を飲み屋の天使だと言っていた。少し、嬉しい気持ちになった。この気持ちの言語化は無理。

 

おやすみ〜🐥